忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:41 |
強盗多し、どうなることやら。
さぁ、そろそろPC閉じようとメールチェックしましたら、、、
筑紫野警察署からのメール

このメールは福岡県警察より提供されております。
■お問合せ先:福岡県 筑紫野警察署 TEL:092-929-0110

4月15日午後に、太宰府市観世音寺1丁目おいて、
宅配便業者を装った男数名が民家を訪問し、
ナイフで被害者を脅し、金庫を奪う強盗事件が発生しました。
●犯人~男数名、車で逃走中。
●不審者を目撃した際は、110番通報をお願いします。

観世音寺には比較的豪邸が立ち並んでおり、
狙われやすいのでしょうけど、怖すぎでしょ。
自己防衛の対策はいかが致しましょうか(T_T)


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/04/15 17:24 | Comments(6) | TrackBack() | 本日のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このメールの内容だと、犯人の特徴がわかりませんね。
とにかく、警戒してくれということでしょうか?

警察が早く捕まえてほしいものですね。
posted by 福岡県民 URL at 2009/04/15 21:12 [ コメントを修正する ]
この後に、またメールが入りまして、
2名の事情聴取中ですが、犯人の人数が不明ですので引き続き、、、と。

個人の家に強盗なんて、店舗同様狙いを定めてるんでしょうかね?
一人で押し入つて来ても困りますが、複数で来られたらorz

posted by あん子 at 2009/04/15 21:59 [ コメントを修正する ]
我が家と50メートルと離れていない場所でのこの事件、気持悪いですね。
HPを眺めていましたら、あん子さんのプログが目にとまりました。
事件のことはおいて、太宰府という身近なところでのことを、面白く、
おかしく書いておられるのに興味を覚えました。
私のHPは少々偏っていますが、リンクをはらせていただけましたら・・。
プログコンテスト、頑張ってください。ポチッと押しました。
posted by shin URL at 2009/04/18 23:09 [ コメントを修正する ]
shinさま

はじめまして、お返事がおそくなりまして<m(__)m>

お近くでしたね(@_@;)あの日はヘリが沢山とんで大騒ぎでした、
近くで事件があると身が引き締まる感じです。

ブログお褒め頂き(^_^;)少々ふざけ気味ですが、
たまには、笑いにきてくださいませ、「ぽち」もありがとうございます。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします♪
posted by あん子 at 2009/04/20 19:24 [ コメントを修正する ]
リンクのこと、ありがとうございました。
あんこといえば、日曜日(19日)草木饅頭を食べました。
二十年前に大牟田に勤務していたとき、地元の人から、本家派か元祖派か(?)と聞かれ、キョトンとしたものでした。
駅前に2軒の草木饅頭屋さんがあり、地元の人は、どちらを好むかで派をつくるとか(少し、おおげさですか?)。
私は、このあんこの、ほんのりしたやわらかい味加減が好きで、どちらもOKなのですが。
ちなみに、19日は「本家」の方でした。
posted by shin URL at 2009/04/21 12:52 [ コメントを修正する ]
ただ今、ウィキペディアで勉強して参りました(笑)
何気なく食べていた草木饅頭でしたが、
いつも食べていたのが、どちらのものか?
それとも、全く関係ないものか?

今度食べるときは確認してみますね♪
posted by あん子 at 2009/04/21 17:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八重桜 | HOME | 昨日の遅刻について(笑)>>
忍者ブログ[PR]