忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:25 |
Happy Birthday to me

今日はあん子の誕生日
誕生日には色んな事が起こりまして、今年で会社辞めることにしました!
すごい告知です(笑)
来年も出来る限り太宰府情報をお伝えできればと思っておりますので.。o○

今朝、バースディのグリーディングメールが来たのは、、、
ショップとプロバイダーとネット友さん
この際 誰でもいいから、「おめでとう♪」と言ってくれ( ̄m ̄*)
仕事帰りに自分でケーキを買って帰りました。

おかしのいえ アリス
おかしのいえ アリス

















どれにする?
アップルパイ、抹茶ムース、モンブラン、ブルーベリータルト、チョコロール
一人で全部食べる気はありませんのよ(笑)
チョコロールは180円、その他は300円とお値段高め?
ケーキは買わない方なので値段がわかりません
だってあん子はケーキは苦手な方ですから
じゃ~何故買うか~! 雰囲気です( ̄m ̄*)

太宰府市五条2丁目 五条駅近くです
おかしのいえ アリス


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/11/26 20:20 | Comments(4) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私なら一人で全部食べれます♪

やっぱり誕生日にはケーキですよねぇ~
私はホールケーキを買ってもらいました。
でも、ローソクが用意されていなかった(寂)
『何本刺す気!?』だそうです。
我が家の旦那は小っちゃい男です。

来年はガンガン刺してmy birthdayを祝うつもりです(笑)

話がそれましたが、あらためて
お誕生日、おめでとうございます~*
(1日遅れてごめんなさいね)
posted by なむ at 2007/11/27 11:55 [ コメントを修正する ]
お誕生日おめでとうございます(!)
誕生日の日に逆に物をもらうだけでしたので
反省中です(-,.-)
ノエルのケーキバイキングはもうなくなるみたいですね
posted by とあるファン at 2007/11/27 14:37 [ コメントを修正する ]
なむさん、催促してみたいで(笑)ありがとうございます♪
すごい歳なんで、めでたくもないですけど(笑)

あん子のケーキにロウソクを立てたら
抜いたケーキはクレーターとなり悲惨でしょう
滅多に食べないケーキですが誕生日くらいは、無いと寂しい
歳はとりたくなし、ケーキで太りたくもないし(^^ゞ
posted by あん子 at 2007/11/27 20:07 [ コメントを修正する ]
ハンドルネームはもっと考えろ(笑)
あの! 挟むのを持ってケーキバイキングに行ったら笑えるね
ケーキ食べ過ぎるの人がいるから、無くなるんだよっ
なくなる前に行くべし
posted by あん子 at 2007/11/27 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<揚子江の豚まん | HOME | 二日市温泉へ>>
忍者ブログ[PR]