忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:47 |
太宰府でワッフル食べるなら
今日のさんぽ帰りのお楽しみ

Kitchen&Cafe チムニー
キッチン&カフェ チムニー

























以前から気になっていたカフェです
w 
太宰府天満宮に向かう道路沿いに、お洒落な建物がございます
煙突のついた教会風~ 店内もシンプルでセンスがありますのん
真っ赤で小さな暖炉がちょこんとあって、可愛い~でしょ!
あん子のじゃないけど( ̄m ̄*)

疲れた脳に甘いものを注文してみました
フルーツワッフルとコーヒーのセット
フルーツワッフル
















お店で焼いているワッフルでスタッフの方が「お時間が少々かかりますが」の声に
もちろん「構いません」のあん子(笑)
だって焼きたては、ふわふわサクサクで美味しいもんね♪
あん子はブルーベリーでしたが、ほかにチョコなど数種類ありましたよっ
コーヒーはモカを選びまして、650円とチョ~\(◎o◎)/お安い
ネルドリップで入られたまろやかなコーヒーとガッツリ頂きました

おしゃべりの花はより美しくさくもので( ̄m ̄*)
お店を出たときは夜でした
カフェチムニー



















帰りにはきれいなイルミネーションも見れて心もお腹も満足です

キッチン&カフェ チムニー
太宰府市五条1丁目12-20
駐車場あり 定休日は日曜日です
太宰府郵便局を過ぎて左側

ディナーコース予約制もありましたので、いずれまた
もちろんワインつきで( ̄m ̄*)

ブログランキングに参加してます♪
PR

2007/09/18 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昭和レトロな感じです | HOME | あん子だけにあんこ>>
忍者ブログ[PR]