忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 07:47 |
博多鯛焼き「鯛宝楽」
舞い戻った梅雨いかがお過ごしで?
あん子は相変わらずダラケタ生活を送っておりますヾ(*ゝω・*)ノ

太宰府の五条に新しいお店が出来たんですよ!

博多鯛焼き「鯛宝楽」たいやき屋さんです、
あん子が子どもの頃はよく食べましたけど、
最近はお洒落な感じで再登場って感じですかね(笑)
小さな間口の小窓からたい焼きを買った頃は、
粒あんの黒だけでしたけど、最近はたい焼きの中身も色々です。

7月7日に五条店がオープン♪
鯛宝楽のたい焼き















家人がオープンの夜に買いに行きました、
すでに黒あんは売り切れ!芋と白あんを買ってきました♪
↓は芋です。
鯛宝楽のたい焼き、芋

















袋から出したソレはカリカリでズッシリ重い
半分に割ると黄金色の芋、、、頭から尻尾まで芋、イモ、いも。

皮は薄くて、「これでもか!」ってくらいカリカリ、そう、カリカリ、、、カリカリ、、、カリカリ
お判りいただけたでしょうか? カリカリ?

鯛宝楽スタンプカード


















場所は、西鉄ストアー五条店の前です、
スタンプカードがありますけど、どんだけ食わせる気でしょか(笑)

鯛宝楽
http://www.mac-int.co.jp/taiyaki/
太宰府市五条3-4-38
℡:929-2525


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/07/09 18:17 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだか、りっぱそうな鯛ですねぇ~笑
posted by おこげ at 2009/07/09 22:28 [ コメントを修正する ]
はい、腐っても鯛の鯛ですから(笑)
1個でお腹いっぱいですよぉ~
posted by あん子 at 2009/07/10 20:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石村萬盛堂の祇園饅頭 | HOME | また地震です。>>
忍者ブログ[PR]