忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:28 |
えとやの「梅の実ひじき」
太宰府でお土産を買うときは、何を買う?
梅が枝餅が定番ですけどね

えとや 「梅の実ひじき」はいかがですか。
えとや



















超ローカルな美味しい情報ですw

小梅のカリカリが好きなら、たまらん一品ですの
えぇ~、あん子も最近お友達から頂きまして、初めて知ったのです
太宰府ならではの梅干し入りのお土産
梅が枝餅に飽きた方、新し物好き、甘いものが苦手な方にもってこい!

さっぱり、カリカリの食感 「梅の実ひじき
梅の実ひじき














ひじきと白胡麻、カリカリの小梅
白ご飯にかけて、そのまま食べて、美味しくいただけます。
あん子は、白ご飯に混ぜておにぎりにしてみました。
塩は使わず、梅の実ひじきを混ぜるだけで、この美味さ( ̄m ̄*)
どんだけ~、でも食べれちゃう(笑)
おにぎりで頂きます♪













太宰府 「えとや」は、太宰府天満宮参道近くと五条駅前がございます
太宰府参道店は5時で早々に閉店ですのでお早めに

太宰府えとや 太宰府市五条2-6-31
          「梅の実 ひじき」 525円
          その他海産物あり

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/12/10 07:41 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天山の梅どら | HOME | 太宰府天満宮 大祓式>>
忍者ブログ[PR]