忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:26 |
太宰府天満宮と花菖蒲のライブ
今日は曇天らしい太宰府です。

朝からネットでラジオを聴いてみようかとサーフィンをしてまして
面白いもの見つけました、知ってたらご免なさいよぉ( ̄m ̄*)
九州朝日放送のHPでライブカメラを発見いたしました
画面の虜になるあん子です(笑)
太宰府天満宮

















本日の早朝のキャプチャーでお届けいたしますw
どうやら楼門に取り付けられているカメラのようですが、見られてるんだぁ~
と、ちょいと眉間に皺がよりました.。o○

あん子が仁王立ちしている姿や、あん子がチューとかしているのも

見られてるかもっ\(◎o◎)/     んなぁ~わけない( ̄m ̄*)


そのほかの九州各地のライブカメラもありまして、お楽しみ?いただけるかも?
九州朝日放送のHPはこちらで。

太宰府天満宮の花菖蒲もそろそろいい感じではないでしょうか?
今夜あたりライトアップされた花菖蒲を観に行こうかと思っていますが、、、
雨は降らないでしょうね?

太宰府天満宮の花菖蒲の開花状況


←こちらが今朝の開花情報

ですが6月4日の咲き具合(-_-;)

かなり咲いてる模様です。

花なんで、もうちょいと

更新してもらえませんかねぇ~

太宰府天満宮さん。。。




もしかしたら、もう更新されてるかも!

しれませんので、、、続きはご自分でお確かめくださいませ( ̄m ̄*)

太宰府天満宮の花菖蒲開花情報コンサート情報はこちらから



ブログランキングに参加してます。

おかげ様で、またまたランキングがあがって参りました(*^^)v
ポチッと↑とワンクリお願いします。




PR

2008/06/08 08:36 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天満宮の花菖蒲のライトアップ | HOME | 紫陽花の見ごろと花菖蒲コンサート>>
忍者ブログ[PR]