忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:37 |
太宰府の紅葉便り
田舎ゆえ、寒い太宰府です
太宰府市は福岡市内より気温が2~3℃低いんじゃなぁ~いと
お友達に言われました、そのとうりです( ̄m ̄*)
歩かんね♪















「歩かんね」のパンフレットより
紅葉の季節に突入ですよぉ~ヽ(^o^)丿
寒暖の差が激しいと、紅葉が綺麗だと言われてますね♪
葉っぱの「糖」が、どうとか?こうとか?
さっぱりわかりませんが、綺麗なら好都合です( ̄m ̄*)
かまど神社光明寺の紅葉見学コースです。
本日は部屋で毛布をかぶってネットサーフィンしてるのに
11月下旬にお外で「さんぽ」なんて、あん子に出来るかしらん?
かまど神社の紅葉
かまど神社












かまど神社の紅葉情報

yahooで確認できますの
便利な世の中だわぁ

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ランキングがグングン下がって↓↓↓ます(・。・;
ポチッとして頂くと、いっそう励みますのでよろしくお願いします♪ 



PR

2007/11/04 15:43 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あん子さん お久しぶり!

昨日 光明禅寺にちょこっと寄ってみました
マイナスイオンに浸りに・・・
“紅葉の美しさ”をあじわうには まだ 早かったみたい
でも 庭の苔と深い緑のもみじ もなかなかでしたよ
マイナスオーラをどっぷり浴びたあとだったの
少しは、浄化されたかなぁ(笑)







posted by もみじ at 2007/11/04 19:00 [ コメントを修正する ]
紅葉はもうチョイ先なんですね
それでは、あん子はもう少し待ってから
マイナスオーラを浴びに行きたいとおもいます(笑)
posted by あん子 at 2007/11/04 22:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石村萬盛堂の塩豆大福 | HOME | お酒をこよなく愛す>>
忍者ブログ[PR]