忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:43 |
参道沿いにある「お肉屋さん」で。
いつもより遅い更新です
何故なら~ 、ご飯食べてたからで~す( ̄m ̄*)

お肉屋さんのお惣菜ですw
コロッケ&ささみカツ















あん子は揚げただけですけど(笑)
揚げ物をしたのは久しぶり?
お料理したのは久しぶり。  が正解~♪
コレを料理と呼ぶかどうかは各自のご判断で.。o○

お肉がたっぷり入ったジャガイモコロッケチーズささみカツ
しそ入りです。













実は最近知ったのです
太宰府天満宮参道にお肉屋さんがあることを\(◎o◎)/
本日はコロッケ10個とささみカツ5個で560円
内訳は、、、あぁ~わかりません
大人買いしたので(笑)
でもお安いと思いませんか?
あん子の作るコロッケよりも断然おいしいですから( ̄m ̄*)

懐かしい包装でぶら下げて帰りましたの
揚げるだけ(笑)















発泡トレイには入っていませんのょ、なんて、ノスタルジー
子供の頃を思い出しますでしょ(*^。^*)

これまた、お肉屋さんの名前は覚えておりません<m(__)m>
西鉄太宰府から参道をあがり
一つめの鳥居のせんべい屋さんを左に数件目です
とっても、美味いですのよ
ご近所の方はぜひ、お試しを♪

ブログランキング参加してます。

ポチッとして頂くと、喜びますw





PR

2007/09/13 22:03 | Comments(2) | TrackBack() | 天満宮参道で食べる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして、こんにちは。
幼少(30年前 笑)を太宰府天満宮付近で過ごしたので懐かしく拝見させてもらっています♪

でも、すごく変わっている様子にビックリ!!!しています。
そのお肉屋さんの並びは昔、商店街もどきだったんですが・・・。
(ストアーや八百屋さんや駄菓子屋さんなどがありました)

また、読みにきますね。
posted by なむ at 2007/09/14 13:11 [ コメントを修正する ]
なむさん、はじめましてあん子でございますw
太宰府の移り変わりはいかがでしょうか?
懐かしく想っていただければ、ウロウロの甲斐もございます
お肉屋さんの通りが商店街もどき?だったとは、、、多少面影あり
どんどん散策いたしますので、また懐かしんでくださいね♪

あん子
posted by あん子 at 2007/09/14 19:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋を満たすもの | HOME | 天満宮にお猿がきたる!>>
忍者ブログ[PR]