忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:55 |
「宰府まめや」でもっと豆に...
宰府まめや
宰府まめや


















今日も食べることに夢中な、あん子です(^^ゞ
西鉄太宰府駅から参道を上がりすぐ右手
あん子がよくお買い物する「まめや」さんですw
5時30分まで開いていますので、のんびり選べますのよ
季節ごとに商品のお豆も変わりまして、たくさんの種類がございます
きなこに納豆












「まめや」だけに、豆にさらにきな粉もまぶしたらしい?
納豆なんて、斬新なことを考えましたよね~
試食もあるので、お味を確かめられるのがgood
食べず嫌いのあん子はどちらもまだ試食はしておりません(笑)
どなたか、試してくださいませ( ̄m ̄*)

本日あん子はいつもと同じ
・胡麻
・黒糖くるみ
・パンプキン
という「酒のあて」のようなチョイスです
ちなみにただいま禁酒中
ごまピー











仕方ないので、麦茶と一緒に胡麻ピーからいただきまして
夕方、お疲れの一日を締めくくりました
皆様はよろしければビールと一緒にお召し上がりください( ̄m ̄*)

「宰府まめや」さんはネットでお買い求め頂けます
http://www.saifu-mameya.com/

あん子はブログランキングに参加していますw
ポちっとなぁ~





PR

2007/09/07 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | 天満宮参道で食べる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小野筑紫堂で見つけたのぉ | HOME | イベント情報 9月→10月>>
忍者ブログ[PR]