忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:22 |
電車でgo~
皆様、お久しぶりです(笑)
はい、一日ぶりですけど、、、

本日は電車マニアの方専用?
電車でゴ~














太宰府駅に向かう朝の風景です
一部の方のみ、楽しい光景かもしれません( ̄m ̄*)
19日のブログ更新のあと、エラーページになりまして
焦るのなんのぉ~ 
前を見つめながら「今日は直せるのかなぁ~」なんて.。o○
思いながらのお出かけですw

ご覧のとうり無事に復活ヽ(^。^)ノ
忍者の方には大変お世話になりました
本当に申し訳御ざらん<m(__)m>
人に言えないくらいのcareless mistake 悲しいくらい(;O;)
まぁ あん子のことですから挫けず突き進みますよん

人生は右か左かde大きく左右されるのだ
どっちにいくでしょう?

















目先が通ると気持ちがいいものですね
この写真を撮るのに結構な勇気が必要でして、、、(笑)
電車を降りるときは、乗客のみなさんがあん子を(;一_一)
やはり、キャップとリュックを持参してないとダメらしい

ブログも直りましたので今夜は安心して眠れそうです(*^。^*)
もちブログランキングが下がってしまいましたけど
ポチッとお願いします♪
ブログランキングに参加してます。

全国の時刻表検索サイト「えきから時刻表」
PR

2007/09/21 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府の北谷の窯 | HOME | 昭和レトロな感じです>>
忍者ブログ[PR]