忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:00 |
太宰府市民図書館
よく晴れた本日、太宰府市民図書館に行って涼んできました( ̄m ̄*)
違うでしょっ

いつものさんぽ道を歩き田んぼから図書館を眺めますw
太宰府市民図書館
















空は広く、田んぼの中にあるようにみえます(笑) 田舎ですねぇ~
太宰府市役所のすぐ近くにありまして、1階が図書館で2回が中央公民館です
出かける前に図書館利用カードを忘れずに持っていきましたので
今日は本が借りれます( ̄m ̄*)

図書館の隣、写真の日の丸の旗が見えるところが公園でして
少々の樹に沢山の蝉が大合唱♪  はい、蝉はどこでしょう?
せみ
















今どきの子どもは蝉取りなんかするのかしら?
あん子が子どもの頃は虫かごいっぱい捕ったものですが、最近虫かご提げた子を
見たことがないような気が。。。

それにしてもこの蝉なんてゆう蝉だったっけ( ̄m ̄*)
昔のことで忘れてしまいました、とさ。

蝉の合唱もそこそこ聞き、涼しい図書館で数時間本探し
夏休みなので、人が多いと思ってましたが以外と少なくてノンビリしてました
本日4冊借りまして、、、本当はもっと借りたいけど、、、重いし。
フォトショップ
とりあえず写真加工本2冊
この手の本は買うと高い!
借りんとあかんでしょ

合成写真の作り方って(笑)
作って何するん? って感じだけど
面白そうだったので借りてみました。


家に帰り、読みながら
船を漕いだのは言うまでもありません(^^ゞ


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/08/07 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田舎から田舎へ | HOME | 太宰府イベント情報>>
忍者ブログ[PR]