忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:04 |
風月堂のゴーフレット
月には花、あん子には食いモン( ̄m ̄*)
はい、お菓子を頂戴いたしました! いつも皆様ありがとうございますw

朝目覚めると、枕元に「GINZA」の文字の紙の手提げ袋がありました
ねぼけ眼で箱を取り出すと東京風月堂銀座と。。。
風月堂のゴーフレット



















いやぁ~懐かしい ゴブレット ←ゴーフレットでしょ(笑) しばらくゴブレットって言ってたし。
子どもの頃食べたなぁ~ なんて寝ぼけてても手が包装をバリバリ破ります
そんなとこ、ガサツ( ̄m ̄*)

どれから頂こうか悩みます、ストロベリーバニラチョコレートの詰め合わせ
風月堂のHPを拝見いたしますと、、、
ゴーフルが大きくて、ゴーフレットがミニサイズ

デカでもミニでも、同じ量食べればいいのさぁ( ̄ー+ ̄)
ゴーフレット
















箱フェチのあん子はお菓子を食べたあと、この箱型の缶も嬉しい一つ
家族で箱争奪合戦になるでしょう(笑) 

とりあえず喰うてみましょう♪ 
ゴーフレットのチョコレート















チョコレートから頂きまして、袋にはチョコレートと書いてありますが
どちらかと言いますと、カプチーノです
ブラックコーヒーをそそくさと淹れまして、、、そんな時だけ動作機敏。

次々にバニラとストロベリーも制覇いたしました。
サクサク、パリパリがタマランですわw

東京風月堂のHPはこちらへ

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/06/16 14:11 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいしそうやねぇ(笑)
posted by おこげ at 2008/06/16 15:48 [ コメントを修正する ]
ゴブリンが貰えるならば頂きたい♪
面白い友達また増えるしぃ(笑)

美味い物食べて太らない体がほしいですw
posted by あん子 at 2008/06/16 18:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梅雨のまにまに。 | HOME | 福岡県警察メール配信システム>>
忍者ブログ[PR]