忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:15 |
鎌倉鳩サブレー

今朝は雨の太宰府です。

鎌倉も雨が降ってるみたいですよ.。o○
久しぶりに鎌倉の鳩サブレーをいただきまして、、、懐かしい
鳩サブレー















福岡ではひよこサブレが一般的? ですが、、、
あん子には鳩サブレーのほうが一般的です( ̄m ̄*)
またも、頂き物の豊島屋の鳩サブレーですw

箱を開けながら、鎌倉の極楽寺の胡桃ケーキは美味かったなぁ~。とか、
やっぱり大仏さんに縁結びをお願いをしなかったから嫁にいけないんだぁ~。とか、
思い出しながら、箱を開けます(笑)

動物をかたどった食べ物を食うとき、、、ドコから食べるか?
人形焼きとか? ひよこ饅頭とか? 

あなたならどちらから食う? 頭から~、しっぽから~。
どこから食べる?









それとも、
袋の中で割って上品に食べる?
色んなアンケートがあるもので、鳩サブレーのどちらから食べるかアンケートです。

 



あん子はしっぽから、、、深い意味はいえましぇん( ̄m ̄*)

豊島屋HPはこちらhttp://www.hato.co.jp/kamakura/

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/09/15 08:46 | Comments(3) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頭からがぶりかな(笑)
posted by おこげ at 2008/09/15 14:02 [ コメントを修正する ]
お腹からかな(笑)
posted by なむ at 2008/09/15 16:08 [ コメントを修正する ]
おこげ様
かっこいく! 頭からがぶりですなぁ~
想像してしまいました(笑)

なむ様
お久しぶりですw
珍しいお腹からとは、少数意見派なんですねぇ~

アンケートを見るまで、絶対にしっぽからが多いと思ったのに
以外に皆さん豪快な食べ方だったのですね♪
posted by あん子 at 2008/09/15 17:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新入りの猫ちゃん。 | HOME | 暑いときに熱いうどん>>
忍者ブログ[PR]