忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:16 |
美味しいものは早く食べる!
太宰府の道路規制も3日まで? 家の前の道路が賑やかになりました。
が、太宰府天満宮は今日も初詣の参拝者が多かったと、、、
甥っ子が言っておりました( ̄m ̄*)

ふとテーブルの上にお菓子らしき箱がありまして、蓋を開けると一大事!
1個しか残っていませんでした\(◎o◎)/
マジですよ、いつの間に誰が食べたのよぉ~って、あん子のじゃないけど(笑)
長野県小布施堂栗鹿の子です。
小布施堂の栗鹿の子

















美味しいものは油断するとすぐに無くなってしまいますからね、最後の1個を頂きましょう♪
缶に入った栗鹿の子を器に盛りまして、ひとりでコソコソ頂きますw
栗が大好きなあん子です。
丸ごと大きな栗が入ってまして、思わずニンマリ( ̄m ̄*)熱い日本茶で頂きました。
あん子にはちょっと甘すぎでしたが栗が美味かったですよ
栗鹿の子




















小布施堂
http://www.obusedo.com/index.html


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してますw
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
ランキングが上がりまして、あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/01/05 19:02 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うそ替え神事と鬼すべ神事 | HOME | 明けましておめでとうございます♪>>
忍者ブログ[PR]