忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:25 |
新ストアコンセプト「天神クオリティ」
今日も甘いものを頂きまして肥ゆるあん子です。

叔母が大丸福岡天神店で数千円お買い物をしたら頂いたお菓子らしい、
話半分以下しか聞いてないあん子(笑) 貰ったものを、貰いましたのさっ。
まさに、大丸の焼印入りの饅頭? コレも貰ったの?
大丸?饅頭?

















まぁ~とりあえず食うてみました。
白あん入りのどら焼き風な感じの饅頭です、あん子は好きなタイプの饅頭
しっとりして熱いお茶に合います。

白あん





















で、もう1つ箱入りのバニラロールケーキ(山崎製パン)

「天神クオリティ」をキーワードに、
洗練された大人のために心豊かな暮らしを応援する by大丸 
らしい。

頂いておいてなんですが、クオリティの箱で山崎のロールケーキ頂いても、、、ねぇ。 
はい、美味しく頂きましたよ、インスタント珈琲をカブ飲みしながら。

天神クオリティ















ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/02/26 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜咲く | HOME | 3月の太宰府イベント情報>>
忍者ブログ[PR]