忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:18 |
年末に映画を観に行くと?
たまにはお外にもでないとね♪
外勤を辞めてしまいまして、一層引きこもりになる中年女のあん子です。
でも、最近お肌の調子が良くなりまして、お顔ツルツルですけど.。o○
なにか? 問題でもあったのでしょうか( ̄m ̄*)

この年末に映画を観に?ご飯を食べに?行って来ましたの。
太宰府から映画を観に! 一番近いのは大野城市のショッピングモールの
ワーナーマイカルサティです。
はい、福岡天神まで行く必要はございません(笑)

映画は「アイ アム レジェンド」
その前に食うもの食わねばいけませぬ
モール1階のカプリチョーザでランチにいたしましょう♪
カプリチョーザ
















いつも名前を記帳して、待たなければいけないのですが、本日空いてる模様~
冬休みの水曜日、危険を感じていたのですが1分と経たないうちに呼ばれました。
お昼のランチコースはパスタとサラダ、数種類のパンとフリードリンク
お値段は1000円前後の3段階です。
パスタのソースとお味は6種類ほどありますので、お好きなパスタが選べますw

本日のあん子は、木の実とモッツァレラのパスタ 1030円コースです。
木の実のパスタ















本日のおすすめコースより
松の実だぁい好きなんですのよぉ~、あとくるみも入ってました
トマトソースとモッツァレラも美味かったです
ひとつ言わせていただければ、出てきたお皿が汚かった(ソースで、)
写真撮るために、あん子が綺麗に拭きましたからぁ~( ̄m ̄*)

パスタが来るまでには少々お時間がかかりますので、サラダとパンを頂きますの
食い放題なのよ(笑)














数種類のパンがありまして、ドレも食べたくなるでしょ(笑)
あん子が好きなのは
メイプル=モチモチパンにメイプルシロップがコーティング
ガーリック=塩とガーリック
食べだしたら止まらないのです( ̄m ̄*)
あとは、オレンジジュースを飲みながらパスタを待つのでした
この後、映画館で眠くなるのは必須
大丈夫です、アイ アム レジェンドは\(◎o◎)/して目が覚めますから(笑)

カプリチョーザ
「ぐるなび」で詳しくご覧いただけます♪

ブログランキングに参加してます。

最近ランキングが下がり気味になっています(;O;)
ポチッと↑一日ワンクリックをお願いします!




PR

2007/12/27 09:34 | Comments(4) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

映画、面白かった?
私も見に行きたいと思ってまふ。
posted by nobori at 2007/12/27 13:41 [ コメントを修正する ]
ウイル・スミス好きだすかぁ~
今ままでの彼の映画の雰囲気と違いましたよ
時間が短いので少々無理がある気がしましたが、綺麗に仕上がってました(笑)
出来れば1000円でご覧ください。
posted by あん子 at 2007/12/27 15:42 [ コメントを修正する ]
「カプリチョーザ」、まだ入ったことがないんです。
美味しいんですね。
映画の前に食べるときは、もっぱら「キスリング」でしたから。
わたしも映画はサティが多いです。
便利だし(・_*)!!
posted by 理乃 URL at 2007/12/27 21:22 [ コメントを修正する ]
カプリチョーザのパスタ
正確には「昔はもっと美味かった」が正解です(・。・;
もち、ランチしか頂いたことがありませんが!
もしかしたら、あん子が立ち寄ったときのシェフがハズレかも?
スタッフの動きはすばらしいですよ♪


posted by あん子 at 2007/12/27 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月31日は大祓式 | HOME | メリークリスマス♪>>
忍者ブログ[PR]