忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:54 |
並木道のチョコレートハウス
本格的にゴールデンウィークの突入しましたね、
新型ウイルスもなんのその、海外脱出も例年より多いそうで、
景気が悪いとか言っても、富裕層は健在でした(笑)

あん子は明日の友人の結婚式の為、夕方からお出かけ、
いつまでたっても、呼ばれる方ですorz

お休みが多いと、人が行き来してお菓子も行き来します(笑)頂き物のチョコレートです。
チョコレート


















まぁ~皆さん、美味しいものをご存知で、色々名産やお菓子を頂戴しますが、
その通にウトイあん子です。
カカオロマンス
福岡並木道のチョコレートハウス、
カカオロマンス



時遅し、残りわずかです(@_@;)
箱が重いのでまだ入っていると思ったら
箱が豪華だった.。o○




美味い物はすぐに無くなる、あん子はいつまでも売れ残る(爆~.。o○

バレンシア


















残り少ないってことは美味いのよ(笑) もう、慰めようもない。

オレンジ入りチョコレートバレンシア
オレンジピールをチョコレートでコーティング。

林檎の入ったチョコも好きだけど
オレンジも香りが立っていい感じです。

HPを拝見すると福岡市中央区浄水通り
通ったこともあるだろうに、気が付かず、
そんなもんさ。。。



インターネットの悪い処は頂いたお菓子の値段も
わかってしまうことですね。
ご馳走様です、美味しゅうございました<m(__)m>


並木道のチョコレートハウス
カカオロマンス

HPはこちら⇒http://www.cacaoromance.jp/

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/05/02 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィーク明けはダルイ | HOME | 寂しがりやの猫ちゃん>>
忍者ブログ[PR]