忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:12 |
ツルタのシュークリーム
痩せる訳がない!
夜にやってくる、うまそなシュークリームを拒むことはできない(笑)
ツルタのシュークリーム
ツルタのシュークリーム
















あん子ママが頂いたのですが、どちらのシュークリームか? 定かではない
外箱に「ツルタ」の金のシールが貼り付けてありましたので
早速ネットで検索~
久留米の「ツルタのシュークリーム」らしい( ̄m ̄*)
夜中に目にとまる並んだ12個のシュークリーム

あなたならどうする?

シュークリーム
















夜中ですからね、今夜は一つで我慢しようと。
パンフレットや冊子がないので、見た目で想像するしかないの
たぶん、バニラと抹茶とモカ、かなぁ~

インスタントコーヒーを淹れて、食うき満々です( ̄m ̄*)
ツルタのシュークリーム















一つしか食べれないと決めたので、3個のシューをなめ回して、、、
モカらしきシュークリームに決定いたしました。
はい、想像どうりモカでしたよっ( ̄m ̄*)

:こちらのシュークリームの情報をご存知の方はご連絡ください。 

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/12/04 08:09 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
これはパティスリー・ツルタと思います。
久留米市通町4-10-8
TEL0942(39)2833
ちなみに基山店もあります。
posted by 理乃 at 2007/12/04 11:05 [ コメントを修正する ]
理乃さん
教えてくださって、ありがとうございます
調べたものとあっていて、一安心です
頂いたのは、基山店かもしれませんね♪
posted by あん子 at 2007/12/04 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無限プチプチ | HOME | 太宰府おもしろ市>>
忍者ブログ[PR]