忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:44 |
しばしば禁酒解禁

気だるい二日酔いの朝です
皆様さわやかな朝を迎えていらっしゃいますでしょう( ̄m ̄*)
貧乏で自主禁酒し? 時折禁酒解禁する都合のよい、あん子です
昨夜はなじみの某居酒屋に行きまして、騒いで参りました。

居酒屋メニュー





















いつもの如く、暖簾をくぐると同時に「生ビール~!」と叫びます♪
マジです。

こちらの居酒屋が大好きなのは、お座敷があること、お兄さんが嫌味なくさわやか(笑)
ちょぉ~ハマった、串焼きの「トマト巻き」があること! トマト巻きはご存知?
あん子はこの店で初めて食べたのですが、ミニトマトにベーコンを巻いて焼いたもの
熱々になったミニトマトが美味しいのですよ( ̄m ̄*)
福岡に来て、焼き鳥の種類の多さと、塩の味付けの焼き鳥に感動したあん子です

本日のお写真は一枚のみです
目の前のアルコールに我を忘れまして、写真を撮るのを忘れたました(・。・;


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿 

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

PR

2007/10/17 09:34 | Comments(4) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

実は私もブログをやっているんですが、、、
食べる前に写真を撮れたためしがありません(笑)
(いつも食べかけをUPしています←マジなのよ ^^;)
カメラよりも素早く私自身の箸が伸びてしまいます~*
口に運ぶ前に写真を撮ってある『あん子』さん尊敬していますよ!

そうそう、私もトマト巻き大好きです♪
posted by なむ at 2007/10/17 15:16 [ コメントを修正する ]
なむさん、もブロガーなんですね♪
あん子もたったこの2枚の写真だけですのよ
もっと沢山食べたんですけどね(笑)
途中で写真のことを思い出し「もぐもぐ」しながら撮ったのです
トマト巻きはタマランですうw

差し支えがありませんなら、なむさんのブログも拝見させて下さいませ

posted by あん子 at 2007/10/17 18:21 [ コメントを修正する ]
トマト巻き あの食感にハマルヨネ!(^^)!

私め 体調不良にて 何年かぶりに“ミニドック”なるものを
やってみました。
どうも 胸の奥が痛いのも気のせいかしら(-_-;)
お年のせいかしら(笑)~~
“早く 仕事を始め ないと” なんという 貧乏性なんでしょう。

間も無く 復活いたしますよぉ
次は お供させて!!!
posted by もみじ at 2007/10/17 23:25 [ コメントを修正する ]
もみじさん、お疲れ様です
ミニドックですか? いや~疲れますよね(笑)
あん子も胸が苦しいんですけど、、、たぶんに、食いすぎだと(-_-;)

それでは、あん子の場所も探しておいてくださいませ
お茶くみで結構でございますので.。o○

posted by あん子 at 2007/10/17 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あん子は 「嘘つき」 | HOME | ネットワーク障害>>
忍者ブログ[PR]