忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:34 |
お茶?と牛乳?

お茶にする? 牛乳にする?
どっちが好き?

女性のみなさま、はたまた男性諸君!
お顔の洗顔はどんな感じぃ~ですか?
つい最近まで、ボディ用の牛乳石鹸でお顔を洗っていた、あん子です( ̄m ̄*)
特別、牛乳石鹸でさし障りは無かったのです
美人は何をしても美人なのだぁ(笑)
冗談はさておき

梅子からお試しで貰ったお茶の石鹸で、お顔を洗うようになったのですが、、、
お茶の石鹸














ちょいと、お気に入りですのん♪
高いけど(・。・;
牛乳からお茶に乗り換えたあん子です
箱からもお茶の香りがしまして、もちろん洗ってる時も( ̄m ̄*)
偶然?太宰府のお隣の市の会社でしたの、、、
パート募集してるんだけど、雇ってもらえるかしら(笑)

株式会社悠香  
あん子も可愛い声でオペレーターとか出来ますけど.。o○
お茶の石鹸
















もちろんお茶の石鹸なので? 緑です(笑)
付いてるネットに入れて泡をモコモコたてましてお顔を洗います
梅子は気持ち、お肌が白くなったとかフザケタ事を言っておりますが
あん子ちゃんは元々色白なので、どぅだか?( ̄m ̄*)
でも、お肌はつっぱらないし今の所問題なし
お値段少々お高めなので、梅子と共同購入しています
(まとめて買うとお得なのよ)

今お試しキャンペーン?らしいので、試してみる?
『茶のしずく』石けんお試しサイズあります!


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/10/05 17:52 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近は自重してますが、ひところ石鹸フェチでした。
炭、よもぎ、にんじん、きゅうり、あずき、岩塩
その他いろいろ試してます(笑)

黒川温泉や大分の方で売ってるアケビの石鹸が
一番好きでした。次は、人参の粉石鹸。

ニキビ症の人には、あずきがオススメ。

お茶は、未経験かも。。。
posted by nobori at 2007/10/09 22:47 [ コメントを修正する ]
よくぞ発見されたし(笑)

それに、石鹸フェチとは存知上げませんでした(爆
あん子もお茶は初体験でしたのよぉ~
ほんとに、牛乳石鹸でもいいんだけど
そろそろお年頃なので(・。・;

墨は試したことあるんですけど、カサカサになって
あわなかったですw
posted by あん子 at 2007/10/09 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府の秋の楽しみ方 | HOME | 太宰府の揚子江の豚まん>>
忍者ブログ[PR]