忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:56 |
太宰府硝子道楽で和む

太宰府硝子道楽 太宰府硝子道楽

















参道でセンスあるディスプレイが素敵な
ガラスの雑貨小物とアクセサリーなどを扱ってるお店ですの。
大宰府駅から参道を上がり右手の硝子張りのshop
硝子のグラスの数々




















小さな細工のガラスの動物たち繊細につくられた小物が
お洒落に並んで見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
自分の体やバックがあたりそうで、ちょっとドキドキ

センスの良いディスプレイ
















あん子は、お仕事帰りに立ち寄りましたが
天満宮参道のお店は5時で閉まる所が多いのですけど.。o○
この硝子道楽さんは、5時30分までの営業
でも、「時間延長している日も多いですから」と、、、
スタッフの方のお話でした。

どこを撮影しても素敵なディスプレイで、あん子の写真が
上手に思えてくるのは気のせいではないはず!
お友達の「ビールグラス」を探しに行ったのですが
なるべく、大きなグラスを探そうとするのはあん子だけ ( ̄m ̄*) 
どれにする?
















なぜか?「あたしはコレがいいわ~」なんて手作り硝子の味わいで
ビールの味も一段と美味しくなるのは、もちろんでしょ( ^^) _U~~

ほかの人のブログも見てみる?





PR

2007/09/04 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 天満宮参道で遊ぶ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府参道で季節をよむ | HOME | 天山の「鬼瓦最中」で一息 >>
忍者ブログ[PR]