忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:32 |
天満屋の梅ヶ枝餅
寒かったり、すげ~寒かったり、先日は雪も降りましたね♪
報告を忘れていましたが、先月あん子はとうとう40代に突入しました。
出来れば忘れてしまいたいが、体の衰えがそれを忘れさせない(涙。

お友達が梅ヶ枝餅のお土産を手に遊びに来ました、ナニゆえ梅ヶ枝餅?
本日は天満屋の梅ヶ枝餅です。
天満屋 梅ヶ枝餅

















すでに冷えて硬くなっていましたので、アルミホイルをひきオーブントースターでチン♪
そうすれば、カリカリして美味しいのですw
アンコがはみ出しそうな梅ヶ枝餅で、粒アンの気持ち大きめでした。
ちなみに、天満屋の梅ヶ枝餅は初めて頂きます。

一番に気になったのが、↑の写真と↓の写真の色の違い、←そこかよっ!
デジカメのマクロと部屋蛍光灯モードで撮りましたが、色が全然違うんだぁ~と関心。
直そうかと思いましたが、そのままにしてみました。
決して、面倒だからではありません( ̄m ̄*)

で、、、肝心のお餅のお味ですが、甘いです、、、(笑)
天満屋の梅ヶ枝餅


















天満屋
太宰府市宰府3-2-63
092-922-4173
http://www.tenmanya.net/

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2008/12/10 14:27 | Comments(0) | TrackBack() | 梅が枝餅の食べ比べ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金沢 加賀麩不室屋 | HOME | 白いたいやき>>
忍者ブログ[PR]