忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:57 |
太宰府市民政庁まつり
9月27日(土)は政庁まつり

都府楼の政庁跡でお祭りなのです。
今週はハードな1週間でございますね(笑)
朝11時45分からお祭りのイベントが始まるのですが、歩いて行くならば?
御笠川沿いをさんぽしながらは、いかがでしょう♪
御笠川
















ただ今、キバナコスモスが満開中ですw
臨時バスも走りますが、あん子が去年行ったときはバスは乗車率120%で、
生き苦しい感じで、歩いたほうがいいと思いましたのよ( ̄m ̄*)

太宰府市役所の裏の川沿いのコスモスでも見ながら、、、
そのほかカモとかも見ながら(笑) おしゃべりしてたらすぐ到着するかもよぉ
カモ?

















太宰府市民の皆様はご存知でしょう、抽選会があることを( ̄m ̄*)
あん子は以前、5等で梅園のお菓子を当てましたわ♪
今年の1等は地上デジタル20インチ液晶テレビ、、、ほしい。
遠慮して2等の任天堂wiiでもいいさ。。。

パンフレットを見ながら、今年の目玉を探すあん子ですw
そういえば恒例の花火が無いみたいなんですけど、、、予算の関係ですかね?
に、、、しても疲れが取れないんですけど、歳のせいでしょうかorz
キバナコスモス

















太宰府政庁まつり
お問い合わせ:太宰府市民政庁まつり実行委員会事務局
太宰府市役所 総務部協働のまち推進課内
092-921-2121(内線543)


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/09/26 23:38 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 太宰府も、秋月もいいですね~
ブログ散歩させていただきました。
紅葉には、秋月にも小仕事が楽しみです!
もしかしたら、あん子さんは「風○○」の?
聞くの野暮かな?
posted by 猿心 URL at 2009/10/01 07:34 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
秋が近づき紅葉で行楽シーズンですね♪

もしかして、、、昔(笑)「風○○」でしたw
はい、、、聞くのは野暮です(爆笑)

お気楽にまたお越しくださいませm(__)m
posted by あん子 at 2009/10/01 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府市民政庁まつり其の弐 | HOME | どんかん祭り、お上り>>
忍者ブログ[PR]