忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:37 |
ノエルの樹のケーキ
そろそろ台風が来るんでしょうかねぇ
涼しんだか、蒸し暑いんだか、微妙な気候に気分もだらけるあん子です。

梅子のお家に遊びに行くので、ノエルの樹でケーキを買いますw
最近ですが、ケーキだけ買うときは入り口がもう一つできました、
でも、中に入るとつながってますけどね( ̄m ̄*)
入り口の秋の新作、紅の曲水の宴って、、、気になるわぁ
ノエルの樹
















ケーキの入り口から入るのは初めてなんですw
ケースの中のケーキ、、、ドレも食いたいぃ~
レストランに並ぶケーキとケーキバイキングの文字が目に入りまして(@_@;)

えぇっ!
ケーキバイキングまた、やってるんですか?
やってるそうです( ̄m ̄*)
ケーキ喰い放題のお好きな方は、お問い合わせくださいませ。
美味そうなケーキ

















沢山の種類で悩んじゃうけど、まだまだ沢山の種類があるんですって。
あん子、朝早くお邪魔したもんで(・。・;

入り口の新作ケーキもありますよ
あん子ちゃんは1個で十分ですので(体系的に1個しか喰ったら駄目でしょ。。。)
梅子ちゃんのご家族にプリンとあん子は新作の紅芋モンブランにすることに
ノエルの樹のプリンはすんげ~美味いのであん子ちゃんのお勧めです。
ドレが好き



















紅芋モンブラン
新作の紅芋のモンブラン

梅子のお家でコーヒーを飲みながら
頂くことに♪

お洒落な食いもんって奴は
ドコから喰い付こうか悩みますw
目の前は梅子ひとり
かぶりつけぇ~


サクサクのタルトにスィートポテト、甘酸っぱいラズベリーが絶妙
紅芋も香りもしてウマウマです、↓の焼き芋の形のものは本当に焼き芋味です(笑)
甘さ控えめで、3個は喰えるな( ̄m ̄*)

紅の曲水宴




















ノリノリキッチン ノエルの樹
太宰府市石坂1-2-24
11:00~10:00
定休日:月曜日
電話:0929290183

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/09/18 12:31 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わあ、美味しそう!
実は「ノエルの樹」さんにはまだ行ったことがないのです。
日常はケーキは食べないので(もっち太るから~)、
特別な日に買ってみます!
わたしはモンブランが大好きなんですが、
なかなか理想のモンブランに出会えないので期待します。
posted by 理乃 URL at 2008/09/18 14:31 [ コメントを修正する ]
実はパフェやランチは食べていたんですけど
ケーキはあん子も初なんですよぉ~

正直いうと、プリンのほうがお勧めです(笑)


今日はサーバーの調子が悪いのか?
記事がUPされたり、されなかったり.。o○
posted by あん子 at 2008/09/18 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天満宮の神幸式大祭 | HOME | 新入りの猫ちゃん。>>
忍者ブログ[PR]