忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:24 |
七夕の宴
さんぽをしていると公民館に七夕飾り、沢山のお願い事がゆれていました
数年前まで、あん子も七夕飾りを作っていたのですけど、、、

7月7日は七夕です、あなたの願いごとは?
織姫と彦星が年にたった一度だけ再会できる、七夕。
日本記念日協会は今年の七夕から正式に、『7月7日は“恋の日”』と認定したそうです
勝手に決めれるんだ( ̄m ̄*)

七夕飾り
















7月7日18時から太宰府天満宮でも「七夕の宴」が、斉行されます。
あぁ~また月曜日だよ、、、
恋の日だけに、あん子の願いは今年も届かない模様ですw

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/07/02 21:35 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぜか・・・懐かしくて訪問してしまいました。
色んな事が、思い出せます・・・・
今度ゆっくり太宰府の実家に帰ってみたくなりました。
posted by RONREE at 2008/07/02 23:10 [ コメントを修正する ]
はじめまして。

実家は太宰府なんですね
かえる所があるという事は素敵なことです
田舎ゆえ、変化が少しづつで思い出も沢山残っているでしょう♪

お暇な時は、あん子のブログでもまたお立ち寄りくださいね。
posted by あん子 at 2008/07/02 23:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筑紫もちto信玄餅 | HOME | 6月30日(月)太宰府天満宮の大祓式>>
忍者ブログ[PR]