忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
今日の太宰府の気温

暑い、、、それしか言葉にでないでしょ(-_-;)

今朝の天気予報の太宰府の気温は30度.。o○
そんな事言われても、明日は雨らしいしのでピ~カンのなか野暮用
少しでも涼しい気分にしようと太宰府市役所の裏の御笠川沿いをさんぽです。
御笠川

















水の音が涼しげに、、、無理(-_-;)暑いんだもん
キラキラ太陽がまぶしくて綺麗だけど、やっぱ無理( ̄m ̄*)
川岸にはピンクのお花が揺れて涼しげ

やっぱ無理(-_-;)

ちょいと先で子どもが川遊びをしていました
御笠川で川遊び















あん子も入りてぇ~と思いましたよぉ

浅そうに見えてたけど、子どもの腰の辺りまで深いところもあって結構深いんだぁ~
なんて、眺めてましたの、、、何か釣れたみたいですヽ(^o^)丿
今でも川遊びするんですね~、近くにパパさんもいらしたので安心

鯉や小さな魚が結構沢山住んでるんですよ

子どもたちと水遊びしたいのは山々ですが、ドンドコ川面を眺めならが歩きますと!
御笠川の生き物
















いつもの鳥さんがクワァ~っと餌の魚を狙っていますw

その先は蛇さんの滝登り( ̄m ̄*)
水の勢いがあるのか? 中々登れず苦戦していました、ケッコウ蛇OKなあん子です
子どもたちも動物も元気ですが、ちょいとくたびれたあん子はただ今頭痛薬服用中~

さて、今日の太宰府の最高気温は何度だったでしょう?


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/05/27 15:50 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悠香のお茶の石鹸 | HOME | ソニック カフェ>>
忍者ブログ[PR]