忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:30 |
桜前線はどの辺?
太宰府市は桜も終わり気味ですが、皆様のご近所の桜はいかが?
日本はながぁ~いので、今から咲く地域もあるでしょうね

花より団子
トレファンのヨモギ桜あんパンを食うてみました
トレファン、パン屋さん















梅アンパンの次は、ヨモギ桜あんぱん
季節に合わせて、あん子を楽しませてくれるパン屋さんですねぇ~( ̄m ̄*)
ヨモギのパン生地に桜あん、たっぷりの黒胡麻
ヨモギ桜あんぱん
















桜の香りがするさっぱりしたあんこ、ヨモギの春の香り
食べ物で春を感じるあん子でした

五条トレファン
西鉄五条駅から徒歩1分です。

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/04/14 08:45 | Comments(6) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

トレファンのヨモギ桜あんパン、この間見かけものの、
そのときはまぼろしのクリームパンに走りました。
これ、ほんとにゴマたっぷりですね。次の機会には…。
posted by 理乃 URL at 2008/04/14 11:46 [ コメントを修正する ]
あん子は、まぼろしのクリームパンを食べたことがないのです
はい、単純に嫌いだから(笑)

最近新作パンをよく見かけますよね
桜の次はなんだろう?
ちなみにまだ、梅あんぱんも売ってましたけど
少々はじめと、見た目が変化してました。
posted by あん子 at 2008/04/15 07:38 [ コメントを修正する ]
大阪も花見の季節はすぎました。

もう夏ですね。
posted by ジャン URL at 2008/04/15 23:31 [ コメントを修正する ]
桜すぎましたかぁ~

夏は嫌いなんだけど、その前にもっと嫌いな梅雨ですよぉ
posted by あん子 at 2008/04/16 07:29 [ コメントを修正する ]
今日、ラジオで言ってました。
25日から、太宰府でよもぎ梅が枝餅が売られるって。
お祭りの屋台では、いつもよもぎ梅が枝餅あるけど
太宰府では、なかったんですね。
ぜひ、食してくだされ(笑)
posted by nobori at 2008/04/19 20:02 [ コメントを修正する ]
とうとう、新しい梅が枝餅解禁なんですね

今までは、白い梅が枝餅しか売ってはいけない、、、らしい
と噂が(笑)ありましてね
背に腹は変えられない事情が発生したのでしょうか(爆~

ぜひぜひ食します♪
posted by あん子 at 2008/04/19 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よさこいin太宰府 ~門前真舞祭~  | HOME | えとやの梅の実ひじき>>
忍者ブログ[PR]