忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:46 |
天山の黒豆しるこ
なんだか曇ってきた太宰府市です
それに寒い、そんな時は体を温めるしかない
太るわよっ、、、て。 仕方ないのですよ、体温めないと( ̄m ̄*)
 
鬼瓦最中でおなじみの、天山の黒豆しるこで寒さをしのぐのだぁ
黒豆しるこ



しるこに何故最中?

なんて思いつつ

買ってみた。





小さな袋に粉末

便利な世の中を感じつつ

喰うき満々







ネット販売では鬼瓦の最中だけどコレはなぜか? 亀甲模様

最中と突きながらいただきました(笑)

黒豆の香りがひろがりまして、美味いっす( ̄m ̄*)

天山の黒豆しるこはこちらから

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/03/25 16:57 | Comments(3) | TrackBack() | 天満宮参道で食べる

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あん子さま
天山の黒豆しるこ、美味しそうです。
太宰府はまだまだ寒いですものね。
今夜のように肌寒い夜に、ほしいなあ…。
posted by 理乃 URL at 2008/03/25 22:09 [ コメントを修正する ]
理乃さん

田舎は寒いですよね(笑)
ちょっとリッチな大人のおしるこです
やっぱり餅入りが希望ですが.。o○
posted by あん子 at 2008/03/25 23:29 [ コメントを修正する ]
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
posted by シン URL at 2008/03/28 11:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府イベント情報4月 | HOME | 散歩コースの菜の花>>
忍者ブログ[PR]