忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:31 |
散歩コースの菜の花
暖かな日差しの午後、いかがお過ごしで( ̄m ̄*)
あん子のお腹は満たされ、そろそろ居眠りでも出来そうな感じですw
お昼ご飯は、頂き物の菜の花でパスタにいたしました
菜の花パスタ













頂いた菜の花を辛し和えにしようか? 悩みましたが大好きなパスタの塩コショウで
美味しく春をいただきました
咲いている菜の花を見ると、天ぷらにしようか? なんて考えます( ̄m ̄*)

太宰府市役所の裏の川沿いは遊歩道があります
道沿いには桜の木が植えられていますので、今からのさんぽには素敵♪
太宰府さんぽコース














誰かが植えた? 水仙やムスカリ、カタバミやミント
川で獲物を待つサギやカモ、田舎の風情です
太宰府市役所や図書館、都府楼跡のさんぽにいつも歩いていますの
因みに桜は去年の写真

桜の咲く頃おさんぽしましょうね♪


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/03/22 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天山の黒豆しるこ | HOME | 太宰府土産の梅うどん>>
忍者ブログ[PR]