忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:09 |
マルセイバターサンド
北海道の「マルセイバターサンド」
はい、ココは福岡県太宰府市です(笑)
マルセイバターサンド








家に帰ると北海道のお土産がデスクの上に、、、
たぶん、あん子ママが持って来たのだと思います、って、それしかないでしょ。
どこに居ても、お好きな名産品が手元に届くのですから便利な世の中です
デパートで北海道展があったらしいですw
でも、今週の生協さんのカタログにも載っていたようなぁ( ̄m ̄*) 

食べ物でストレスを発散させる、あん子です。
レーズンが美味い












レーズン嫌いな、あん子ですが、マルセイのバターサンドは大好きなのです
カロリー高いなぁ、絶対に! と思いながらバクバク食べてます(笑)
1年中ストレスなの?と突っ込みが聞こえてきそうですが、、、

ただ今
あん子ママがBON'CINO(ボンサンク)のショコラの詰め合わせをもって来ました
もう今夜は、くえましぇん(T_T) だって風呂上りのアイスもあるしぃ~
ご紹介はまた明日に。
あん子は痩せないように出来ているらしい( ̄m ̄*)

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/10/25 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呑む事こそが人生だ! | HOME | 人のものが欲しくなる>>
忍者ブログ[PR]